當間ローズ 鍛え上げられた肉体美を披露「筋肉は裏切らない!」

當間ローズ 鍛え上げられた肉体美を披露「筋肉は裏切らない!」
拡大する(全1枚)
見れば見るほどイイ男!當間ローズ

 モデルの當間(とうま)ローズ(27)が13日、都内で行われた美女たちの祭典「Mrs of the Year(ミセスオブザイヤー)2021」のキックオフイベントに登場した。

 當間は「Amazonプライム・ビデオ」の恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1に出演して話題になった。「みなさんから注目される機会が増えた。皆さんから愛を感じた」という。

 ミセスオブザイヤーは年齢制限がないため、参加女性は若者に限らず40代以上の女性や80代の女性もいる。

 當間は「自分のファンは40代や30代の方が多いので、普段からその年代の女性たちからパワーをもらっている」と明かした。

 そんな當間はこの日、レースのシャツを胸元まで開けたセクシーな衣装で登場し、鍛えられた肉体美を披露。日頃から筋トレを欠かさないようで「筋トレの努力は目に見えてわかる。筋肉は裏切らない」とさわやかな笑顔を見せた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク