小山慶一郎&薮宏太が毎日放送の新番組「よんチャンTV」にレギュラー出演

 アイドルグループ「NEWS」小山慶一郎(36)と「Hey!Say!JUMP」薮宏太(31)が、29日スタートの毎日放送(MBS)の新報道情報番組「よんチャンTV」(月~金曜午後3時40分)にレギュラー出演することが分かった。同局が21日、発表した。

 小山は月曜レギュラー、薮は木曜レギュラーとして、それぞれ月2回生出演する。また、小山はお笑いコンビミルクボーイ」、薮は「チュートリアル」と共演する。

 東京在住で、関西圏の情報には詳しくなかったという小山は「報道情報番組ですから、多方面にわたり日本の『今』を、そして関西の『今』を切り取っていくことになると思います。この番組をきっかけに、関西から見える日本の現状をしっかりと勉強していき、等身大の言葉で皆さんにお伝え出来るよう頑張ってまいります。そして、いつかはこの番組で自分も関西圏の取材をして、私のフィルターを通して皆さんにお伝えすることも目標の一つです」とコメント。

 同じくレギュラー出演が決まった薮については「私の仲間である薮も、同じ『よんチャンファミリー』です。ジャニーズファミリーとしましても、番組を盛り上げていけるように、是非、薮とも作戦会議をしたいと思います」と話した。

 一方、薮は「先日、番組のスタッフの方々とリモートで顔合わせをさせていただいたのですが、すでにアットホームな雰囲気が画面越しから滲み出ていて、4月からこのファミリーの1人に加われる事に心うれしい気持ちでいっぱいになりました」と番組開始が待ち遠しい様子。「日々さまざまなニュースやトピックが飛び交う中、その都度浮かんだ意見やクエスチョンマークを出演者の皆様、そして視聴者の皆様と共有、解消をしていけたらうれしいです。そして一つでも多くの明るいニュースが届けられる世の中になることを願うばかりです。『よんチャンTV』が末永く愛されますように!どうぞよろしくお願いします!」と意気込んだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク