アントニオ猪木氏が病床からメッセージ「食べて体力をつけなきゃ」

アントニオ猪木氏が病床からメッセージ「食べて体力をつけなきゃ」
拡大する(全1枚)
猪木氏

燃える闘魂アントニオ猪木氏(78)が21日、自身のツイッターを更新し、ファンに感謝の言葉を送った。

「応援メッセージを随分もらったようで、本当にありがとうございます。今後コロナがいずれ収まるだろうし、そうなった時に俺自身が見たもの聞いたもの、そういうテーマがいっぱいできたのでそれに向かって頑張っていきます」とつづった。

 動画では肉を頬張る様子を公開。「何はともあれ、もうちょっと食べて体力をつけなきゃいけない」と元気な様子を見せた。また「みんな『頑張ってください』と。『もうちょっと楽してください』というのは誰もいないというのはね。俺も楽してもいいんじゃないかと」と語る場面もあった。

 最後は「アントキの猪木というのもいるし、それから小猪木かな。今日は〝そんときの猪木〟ということで(笑い)。外も桜が咲く寸前だし、頑張って桜を見たいなと」と早期の回復を約束し、力強く「いくぞ! 1、2、3、ダーッ!」で締めくくった。

当時の記事を読む

アントニオ猪木のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アントニオ猪木」に関する記事

「アントニオ猪木」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。