“新潟の太陽”ことNGT48・本間日陽が初写真集を発売

“新潟の太陽”ことNGT48・本間日陽が初写真集を発売
拡大する(全1枚)
本間日陽

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48本間日陽(21)のファースト写真集(タイトル未定、光文社)が、5月19日に発売されることが21日、分かった。

 撮影は地元・新潟と沖縄で行われ、フォトグラファー・酒井貴弘氏が「新潟の太陽」と呼ばれる本間の笑顔の魅力やエモーショナルな「彼女感」を撮り下ろした。

 沖縄では、本間はまぶしい水着を披露しているという。

 ファッション誌「bis」のレギュラーモデルを務めるなど、活動の幅を広げる本間。1月の劇場公演で写真集発売を発表しており、「ファンの皆様にはお待たせしました!といった気持ちです。発表直後から早く良いものをお届けしたいと思っていたので、発売日が決まり、とてもうれしいです」と喜びいっぱい。

 さらに、「カメラマンの酒井さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆さんのおかげで、自分の想像以上に楽しい撮影ができました。これまで多くのグラビアをやらせていただきましたが、これが新しい自分をお見せする、ということなんだと実感しています。私自身、ファースト写真集発売にワクワクして仕方ないので、ぜひたくさんの方々に手に取っていただけたらと思います」とコメントした。

当時の記事を読む

高倉萌香のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“新潟の太陽”ことNGT48・本間日陽が初写真集を発売」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まだNGTってやってるの。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「高倉萌香」に関する記事

「高倉萌香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高倉萌香」の記事

次に読みたい「高倉萌香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク