みちょぱが彼氏の大倉士門を気遣う「ヒモ男だってめちゃくちゃ勘違いされている」

みちょぱが彼氏の大倉士門を気遣う「ヒモ男だってめちゃくちゃ勘違いされている」
拡大する(全1枚)
みちょぱ

 ギャルタレントのみちょぱこと池田美優(22)が28日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。自身に浮上した熱愛報道について語った。

 25日に発売の女性セブンで、みちょぱは元ジャニーズでカリスマモデルだった大倉士門(28)と同棲していることが報じられた。

 番組冒頭、みちょぱは熱愛報道が週刊誌で報じられたことに「初めてです」と説明。爆笑問題田中裕二(56)から「全部話してくれるんですか」とツッコまれると「最初で最後ぐらいの気持ち。あまりネタにしたくないというのもあるので」と濁す場面もあった。

 その後、みちょぱは熱愛報道の真偽を告白。記事にある「みちょぱが面倒を見ると決意し同棲を始めた」とする内容に関して「これを見てすごい男前だって言ってくれるのはうれしいんですけどそんなこと言ってない。なんなら、1年くらい前から一緒に家を探していたので呼び寄せたというよりはちゃんとお互いが支えあって一緒に住もうって。たまたま(大倉が)フリーになったタイミングがタイミングだっただけ」と反論した。

 さらに「一つ言いたいのは面倒を見るってなったから(大倉が)ヒモ男だってめちゃくちゃ勘違いされている。そういうのは一番嫌いなタイプなのでそこだけは勘違いしないでほしい。ちゃんと自分で働いてるので」と彼氏を気遣った。

 結婚については「私はしても全然いいと思う。お互い早く結婚したいねっていう話は出ている」と結婚願望も口にした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク