ウッズ交通事故の原因解明も…「プライバシー」を理由に公表されず

ウッズ交通事故の原因解明も…「プライバシー」を理由に公表されず
拡大する(全1枚)
ウッズに笑顔が戻る日は…

 タイガー・ウッズ(45=米国)が2月に起こして重傷を負った交通事故について、捜査当局は3月31日(日本時間1日)に「原因が解明された」と発表した。詳細については「プライバシー」を理由に公表されていない。同日の米メディアが伝えた。

 車載されたブラックボックスのデータの解析などで明らかになったという。

 ウッズは現地時間2月23日の午前7時ごろ、ロサンゼルス近郊で自動車を運転中に事故を起こし、足を複雑骨折するなどの重傷を負った。現在は自宅に戻ってリハビリをしている。

当時の記事を読む

タイガー・ウッズのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「タイガー・ウッズ」に関する記事

「タイガー・ウッズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「タイガー・ウッズ」の記事

次に読みたい「タイガー・ウッズ」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月1日のゴルフ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ゴルフツアー、賞金王、試合の結果などゴルフにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。