市川海老蔵 マッチングアプリに興味津々「勧められたけど、どうなん?」

市川海老蔵 マッチングアプリに興味津々「勧められたけど、どうなん?」
拡大する(全1枚)
亡き麻央さんを大切に思い続ける海老蔵

 歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が8日、ツイッターを更新。マッチングアプリについて、興味津々の様子でフォロワーに情報を求めた。

 海老蔵は突然、「友達にマッチングアプリ勧められた、、どうなん?」とツイート。歌舞伎界一の“モテ男”の意外すぎるつぶやきに、フォロワーも「海老蔵さん来たら腰抜かします」と驚きを隠せない様子だった。

 一方で「使わんでも絶対モテる」「友達作りが目的では?」「冗談だと思いますけど…ね」「いやいや、冗談ですよ。きっとご友人も冗談で仰ったのでしょう」と冷静に判断するフォロワーもいた。

 妻の小林麻央さん(享年34)を2017年6月に亡くして以来、海老蔵は残された麗禾ちゃん(9)、勸玄くん(8)にこよなく愛情を注ぎ、大切に育てている。

 メディアで何度も再婚情報が流れているが、海老蔵は「いまだに麻央のことを思っている」と明かしており、独身を貫いている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「市川海老蔵」に関する記事

「市川海老蔵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川海老蔵」の記事

次に読みたい「市川海老蔵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク