【阪神牝馬S】デゼルが末脚爆発で重賞初V 川田「しっかり自分の脚を使ってくれた」

【阪神牝馬S】デゼルが末脚爆発で重賞初V 川田「しっかり自分の脚を使ってくれた」
拡大する(全1枚)
デゼルがまとめて差し切った

 GⅠヴィクトリアマイルの前哨戦、GⅡ阪神牝馬ステークス(10日=4歳以上、阪神競馬場芝外1600メートル)は、川田将雅騎手騎乗の1番人気デゼル(4歳・友道厩舎)が、直線外から差し切って勝利。デビュー3戦目の初重賞挑戦だった昨年のGⅠオークスでも2番人気(11着)に支持されたほどの逸材が、ようやく真価を見せ、重賞初Vを決めた。2着に2番人気マジックキャッスル、3着には8番人気ドナウデルタが入った。

 これが今年のJRA重賞早くも8勝目となった川田騎手は「しまいがいいのは分かっていましたので、その部分を大事に乗りました。しっかり自分の脚を使ってくれましたね」と振り返った。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ヴィクトリアマイル」に関する記事

「ヴィクトリアマイル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ヴィクトリアマイル」の記事

次に読みたい「ヴィクトリアマイル」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月10日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. ヴィクトリアマイル 追い切り

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。