アントニオ猪木氏が病院から近況を報告「落ち着く方向にきている」 美声披露する場面も

記事まとめ

  • 闘病中のアントニオ猪木氏がYouTubeで近況を報告。
  • 「落ち着く方向にきている」と順調に回復しているという。
  • 病院からの動画で美声を披露する場面もあった。

猪木氏が病院から歌声を披露「皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます」

猪木氏が病院から歌声を披露「皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます」
拡大する(全1枚)
アントニオ猪木氏

 闘病中の〝燃える闘魂アントニオ猪木氏(78)が12日、自身のユーチューブチャンネルで近況を報告した。

 病院からの動画で「元気ですかー! なかなかこうね、横になっているとノドも詰まってくるんですが。時々、大きな声で出してみんなの前に出た時は本当に元気じゃないといけないな」と切り出し「ふと思い出したのは、ゴッドファーザーのテーマ。広い世界の片隅に~♪」と美声を披露する場面もあった。

 また体調面については「今日ここに至るまで本当に苦しくて、息が詰まって。なんとなく落ち着く方向にきているので、もうちょっとリハビリを頑張って。手が今回しびれちゃったんで、ものを書くのがつらかったり。少しずつ目の方もメガネをかけて字も読むように頑張っています」と順調に回復していることを明かした。

 最後は「病院から皆さんに元気というのもおかしな話かもしれないけど、皆さんが期待して早くカムバックをというので、それに応えられるように頑張っていきたいと思います。いくぞ! 1、2、3、ダーッ!」と締めくくった。

あわせて読みたい

アントニオ猪木のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アントニオ猪木」に関する記事

「アントニオ猪木」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。