シバター ヒカルと朝倉未来にハブられた…ゆたぼんに身をもって「友達の大切さ」再力説

シバター  ヒカルと朝倉未来にハブられた…ゆたぼんに身をもって「友達の大切さ」再力説
拡大する(全1枚)
シバター(左)とゆたぼん

 人気ユーチューバーのシバター(35)が人気ユーチューバーのヒカル、朝倉未来にハブられて涙を流した。

 シバターは元小学生ユーチューバーで「中学校不登校宣言」をした、ゆたぼんに友達の大切さを力説したばかり。そんな中、ヒカルと朝倉未来が13日、先にコラボ動画を配信。やっかみ半分のシバターはタイトル「ヒカルと朝倉未来のコラボにまた呼んでもらえなかった」で動画を配信した。

 シバターはのっけから「どうしてだよ~、なんでだよ~、どうして、どうして俺をのけ者にするんだよ~、未来~、ヒカル~。友達じゃないのかよ~」と涙顔ですがり付く。2人とそれぞれ先にコラボしたのは俺だ、と訴えた。

「ひょっとして、2人は俺、シバターを友達と思ってないのか? だから、飲み会に1回も誘われないのか?」「もしかして俺は良い時に、コラボすれば数字(再生回数)が付く(だけの存在)と思われてるのか」と自問自答を反復。

 そして「友達が欲しいんだよ~!」とヒートアップすると「ゆたぼん! ゆたぼん!」と続ける。

「ユーチューブをきっかけに知り合った人っていうのは、一見、友達のように見えて、極めて利己的な存在なんだよ」とまさに自らの身をもって、学校で友達をつくることの必要性を訴えた。

「ゆたぼん、自分の周りに存在する人間関係というのはこういう人間関係ばっかりだぞ、ゆたぼん、学校に行け!」とシバター。最後は「ああ~」と悲痛な叫び声で動画は終了した。

 ゆたぼんもシバターの悲惨さを見れば、学校に行きたくなるかも?

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「シバター」に関する記事

「シバター」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「シバター」の記事

次に読みたい「シバター」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. シバター Instagram
  2. シバター twitter
  3. シバター 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。