“ゆかりんご”こと三島ゆかりが結婚 お相手男性は「仕事熱心で尊敬出来る方」

“ゆかりんご”こと三島ゆかりが結婚 お相手男性は「仕事熱心で尊敬出来る方」
拡大する(全1枚)
結婚を発表した三島ゆかり

“ゆかりんご”の愛称で知られるタレントの三島ゆかり(34)が14日、自身のブログで結婚を発表した。

 三島は「私事で大変恐縮でございますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚、入籍しました」と報告。相手について「とても優しくて仕事熱心で、尊敬出来る方です。彼と共に過ごしていく中で、ずっと一緒に生きていきたいと思います」とつづった。

 妊娠はしておらず、芸能活動を続けると明言。「これからは私たち二人、そして愛犬りんごと、互いを思い支え合って過ごしていきたいと思っております。私は今とーっても幸せです」と精進を誓った。

 三島はレースクイーン、グラビアで人気を博しバラエティー番組に多数出演。現在は関西を拠点に活動しており「夢はバラエティーの女王 上沼恵美子さん」。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。