「枕営業」暴露のマリエ 告発の場に同席した男の“正体”

「枕営業」暴露のマリエ 告発の場に同席した男の“正体”
拡大する(全1枚)
マリエに“パートナー”が浮上

 親密な“パートナー”の存在が浮上した。元タレントの島田紳助氏(65)から肉体関係を求められたとインスタライブで告発したタレントのマリエ(33)の一連の騒動の波紋は広がるばかり。注目されているのが、マリエの告発の場に“同席”した男性の存在だ。マリエはこの男性と交際しているのか――。

 インスタグラムで「私は嘘をつきません」と宣言していたマリエ。問題となったインスタライブ(4日配信)では、酒らしきものを飲みながら告発を展開。隣に、顔は出さず声だけで出演した男性がいた。

 マリエが「明日、私が(告発した報復で)殺されてたら…」と首をすくめると、男性は「(インスタライブを視聴している)みんな、(マリエを)守ってください。芸能界の闇です」と応援を求めた。

 マリエが自身の主張の真偽について「あとは皆さんの想像に任せる」と判断をゆだねた後、男性は「芸能界はひどかった。腐ってる。クソだったってことね」とまとめてみせた。

 インスタライブはマリエか男性、どちらかの自宅から配信された可能性がある。コロナ禍だが、2人ともマスクはせず、ソーシャルディスタンスを気にしないほど隣同士に座った。タメ口で話し、親密な雰囲気をうかがわせた。

 15日発売の週刊文春は男性について、「親密な関係にあるアパレル経営者でしょう」とアパレル関係者談を紹介。取材すると、ライフスタイルブランド会社社長の日本人男性X氏が浮上した。

「X氏はマリエさんより年上。国内外で複数のファッションブランドを販売し、国内では首都圏の大型商業施設に出店しています」(関係者)


あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。