「めざまし8」の出演者・遼太郎がコロナ陽性 谷原章介「気を引き締めたい」

記事まとめ

  • 「めざまし8」出演者の遼太郎が、新型コロナウイルス陽性と診断された。
  • 最後の出演は9日で、保健所によると番組スタッフの濃厚接触者はいないという。
  • MCの谷原章介は「残念。僕自身ももっと気を引き締めたい」とコメントした。

めざまし出演タレント コロナ陽性 谷原章介「気を引き締めたい」

めざまし出演タレント コロナ陽性 谷原章介「気を引き締めたい」
拡大する(全1枚)
谷原章介

 朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)に、“得する金曜日”の割り引き太郎として出演中のタレント・遼太郎(23)が、新型コロナウイルス陽性と診断されたことが分かった。15日の放送で、永島優美アナ(29)が発表した。

 遼太郎は12日に38度の発熱があり、検査の結果、翌日に感染が判明した。倦怠感があり、自宅で療養している。番組には9日に出演しており、保健所によると番組スタッフの濃厚接触者はいないという。

 所属事務所の先輩にあたるMCの谷原章介(48)は「残念。僕自身ももっと気を引き締めたい」と厳しい表情でコメントした。

 永島アナは3月末に「めざましテレビ」のMCを卒業し「めざまし8」に異動したが、後任の井上清華アナ(25)は「週刊文春」で“ステマ疑惑”が伝えられ、窮地に立たされている。

あわせて読みたい

谷原章介のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「谷原章介」に関する記事

「谷原章介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「谷原章介」の記事

次に読みたい「谷原章介」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 谷原章介 中島知子
  2. 谷原章介 料理

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。