吉本芸人がTシャツのデザインで競い合う「T―1グランプリ」開催 ZAZY「優勝しか見ていない」

 R―1グランプリ2021で準優勝したお笑いタレントのZAZYが15日、都内で「Up―T presents T―1グランプリ~アンバサダーかまいたち!吉本芸人大集合!Tシャツバトル!~」の概要発表会見に出席した。

「Up―T」とは1点からオリジナルのTシャツを作成し、販売もできるサービス。この「Up―T」を使い、吉本芸人70人がそれぞれTシャツをデザインし、「T―1グランプリ」と称して、約3か月間での売り上げ枚数を競い合う。

 ZAZYが作成したのは決めゼリフでもある「なんそれ!」をローマ字にした「NANSORE」をピンクのロゴにしてプリントしてあるもの。ZAZYはこれまでにもTシャツなどオリジナルグッズを販売しており、「優勝しか見ていない。ピンクも5種類ぐらい試して、これは売れるだろうというものにしてある」と自信をのぞかせた。

 ほかの芸人が作ったTシャツに対して「『M―1』で言ったら今年は3回戦いけたらいいねというぐらいのものばっかり」と言い、同席したレインボーのジャンボたかおのTシャツを見て「これは1回戦敗退!」と切って捨てた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「お笑い芸人」に関する記事

「お笑い芸人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「お笑い芸人」の記事

次に読みたい「お笑い芸人」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。