おぎやはぎ小木 デヴィ夫人の“共演NG”に「ショック」も…「最近解除されたらしい」

おぎやはぎ小木 デヴィ夫人の“共演NG”に「ショック」も…「最近解除されたらしい」
拡大する(全1枚)
おぎやはぎ・小木

 お笑いコンビおぎやはぎ」(小木博明=49、矢作兼=49)が15日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。小木が“共演NG”を出されていたデヴィ夫人についてコメントした。

 騒動のきっかけは11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「MEKURE~人気芸能人“個人情報”カードバトル!~」。「デヴィ夫人の共演NGは?」というクイズの正解が小木だった。理由としてMCの劇団ひとりから「とある番組で小木と千葉にロケに行ったが、ロケバスでの小木の態度も話し方も嫌いで、そこから共演NG」と説明されている。

 この日のラジオでこの話題を取り上げた小木は「ショックでさ。結構仲良くやってたんだよ」と落胆。デヴィ夫人がフジ系「バイキング」で準レギュラーだった時期には、よく会話していたといい「俺は仲いいと思ってた、逆に。俺は好きだからデヴィ夫人の番組見て笑ってたのよ。でも、まさかNG出てるなんて。それも結構前から出てたらしいのよ。でも、その間も一緒に仕事してるしな…って思いながらも」と打ち明けた。

 これに矢作が「実際は共演NGじゃないと思う。嫌いな人を共演NGということにしたんだと思う」と推測すると、小木は「最近解除されたっていうのはマネジャーから聞いたのよ。『解除されたらしいっすよ』って」と証言。

「じゃ、ほんとにNGにされてたってこと?」と驚く矢作に、小木は「NGも知らなかったし『何勝手に解除してるんだろ』って話になって。本人の中にあるんだろうね、自粛期間じゃないけど1~2年みたいな」と指摘した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「おぎやはぎ」に関する記事

「おぎやはぎ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「おぎやはぎ」の記事

次に読みたい「おぎやはぎ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. おぎやはぎ ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。