井上尚弥の〝偽サイングローブ〟を販売した悪質業者が謝罪!

井上尚弥の〝偽サイングローブ〟を販売した悪質業者が謝罪!
拡大する(全1枚)
被害に遭った井上尚弥

 大橋ボクシングジムの大橋秀行会長(56)が16日、自身のインスタグラムで、WBA&IBF世界バンタム級統一王者の井上尚弥(28)の〝直筆サイン入り〟とうたった偽のグローブなどを販売していた業者からの謝罪文を投稿した。

 公開した謝罪文とともに、大橋会長は「最近、ある複数の業者のウェブサイトで、井上尚弥選手の直筆サイン入りグローブという商品が販売されていることが判明しました」とコメント。

 続けて「井上選手がこのような商品にサインした事実はなく、当該各企業に抗議したところ、それぞれから以下のような謝罪の文書を頂戴しました」「なお、本SNSへの掲載の承諾も得ております。皆様もご確認ください」としている。

 フォロワーからは「ありえない」「ひどい会社ですね!」「恥知らずな行為ですね!」などと悪質業者を非難するコメントが相次いでいる。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。