BiSH加入・柏木由紀のWACKネーム発表! その名も「ユキ・レイソレ」

BiSH加入・柏木由紀のWACKネーム発表! その名も「ユキ・レイソレ」
拡大する(全1枚)
ゆきりんのWACKネーム発表!

 アイドルグループ「BiSH」への“加入”が決まったAKB48の柏木由紀(29)が「ユキ・レイソレ」として活動することが決まった。16日に更新されたYouTube公式チャンネルで発表された。

 BiSH所属の芸能事務所「WACK」渡辺淳之介代表取締役が仕掛ける柏木プロデュース企画の第2弾。3月3日に渡辺氏が手掛けた新曲「CAN YOU WALK WITH ME??」をリリースしたことに続き、今月9日には柏木がWACK全7グループに加入するというプロジェクトが発表されていた。

 この日、公開された動画では、柏木とBiSHが対面した。緊張する柏木と柏木以上に緊張するBiSHメンバー。それもそのはず。セントチヒロ・チッチやハシヤスメアツコにとって、柏木は憧れの存在だからだ。かつてAKB48の握手会に参加し、柏木と握手した経験があるという。

 ところで、WACK所属アーティストといえば、アイナ・ジ・エンドや、アユニ・Dなど、渡辺氏独特の感性で命名される。柏木のWACKネームは、名字にある「柏」からJリーグチーム「柏レイソル」を連想し、さらにインスパイアされた「ユキ・レイソレ」に決定した。

 これに柏木は「響きがいいかも!」と声をはずませ、BiSHのモモコグミカンパニーは「一気に仲間になった気がする」と笑顔を見せた。

 動画ラストでは、先週の予告でも映し出されていたBiSHと柏木が円陣を組む様子が…。BiSHファンにはおなじみの掛け声である〝〇〇〇〟という3文字の放送禁止ワードを叫ぶ様子が流されたが、「自主規制」でのピー音入りという結末だった。

当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク