メッセンジャー黒田 チャーリー浜さん死去で新喜劇座員気遣う「悲しみこらえながら舞台やってる」

メッセンジャー黒田 チャーリー浜さん死去で新喜劇座員気遣う「悲しみこらえながら舞台やってる」
拡大する(全1枚)
メッセンジャー・黒田

 お笑いコンビメッセンジャー」黒田有(51)が21日、大阪市のなんばグランド花月で行われた本公演に出演。吉本新喜劇座員のチャーリー浜さんが18日に、誤嚥性肺炎のため78歳で亡くなったことを受け、新喜劇座員の胸中を気遣った。

 出番前に浜さんの訃報を知らされたという黒田は「まだあまり深いことは分からないんですけど、ビックリしました」と言葉少な。最後に会ったのは2年ほど前のロケだったという。

 黒田の後に出番を控えていた新喜劇座員も同じタイミングで訃報を知らされたそうで、「彼らは先輩やから僕よりもつらいやろうしね。それでも、舞台の様子見たら、ワァーってやってるから、悲しみこらえながら舞台やってる感じが見えて、いたたまれなかったです」と新喜劇座員の胸中を気遣った。

あわせて読みたい

メッセンジャー黒田のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「メッセンジャー黒田」に関する記事

「メッセンジャー黒田」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「メッセンジャー黒田」の記事

次に読みたい「メッセンジャー黒田」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. メッセンジャー黒田 結婚
  2. メッセンジャー黒田 貧乏

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。