西武・源田のベルト破損で試合中断の〝珍プレー〟 再開後に実況アナ「ベルトは大丈夫です!」

西武・源田のベルト破損で試合中断の〝珍プレー〟 再開後に実況アナ「ベルトは大丈夫です!」
拡大する(全1枚)
西武・源田

 21日のオリックス―西武(京セラ)で〝ベルト交換中断〟の珍プレーが起きた。

 初回、安打で出塁した西武の源田がけん制で帰塁した際にユニホームのベルトが破損。急いでベンチから代わりのベルトが運ばれたが、長さが合わず、一塁手のオリックス・モヤは大笑い。その間は試合が中断され、場内の注目がすべて源田のベルトに集まった。

 あきらめてベルトなしでプレーしようとした源田だったが、審判から指摘され、2本目のベルトを装着。今度はしっくりきて試合が再開され、テレビ中継のアナウンサーも「ベルトは大丈夫です!」と実況していた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。