オリラジ藤森慎吾がテレビ追放危機!  女性マネ引き抜き、美女同伴…トラブル多発

オリラジ藤森慎吾がテレビ追放危機!  女性マネ引き抜き、美女同伴…トラブル多発
拡大する(全1枚)
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾

 昨年いっぱいで吉本興業を退社したお笑いコンビオリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が業界内から総スカン状態になっている。現場で自分勝手な行動が目立ち、周囲があきれ果てているというのだが、それだけではなく、〝業界のルール〟まで破ったというのだ。関係者からは「このままではテレビから追放されるかも」といった声も上がっている。

 2004年に吉本の養成所である吉本総合芸能学院(NSC)東京校に入学したオリラジは、在学中にM―1グランプリで準決勝に進出するなど、早くから活躍した。だが昨年いっぱいで、実に17年間にわたって在籍した吉本を2人揃って退社した。

 この決断について藤森は昨年暮れ、相方の中田敦彦とともにユーチューブで「吉本興業卒業会見」を開き、事情を説明。それによると、まず12月上旬に中田が退社することを決め、中田からLINEで報告された藤森は半月ほど悩んだが、一緒に退社する決意を固めたという。

 その後、中田はシンガポールに移住し、ユーチューブなどSNSを主戦場に活動。一方、藤森は吉本所属の時と変わらず、テレビを中心に活動しているが、「退所後の彼の行動にみんな困っているんです」と言うのはテレビ局関係者だ。

「吉本を辞めた藤森にはテレビ番組をはじめ、様々なオファーが持ち込まれた。ただ、マネジャーがいないので藤森本人と電話などで打ち合わせするが、いざ現場に来ると『話が違う!』などと言う。電話ではOKしていたはずなのに、現場でトラブルになるケースが多発している」


当時の記事を読む

藤森慎吾のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤森慎吾」に関する記事

「藤森慎吾」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤森慎吾」の記事

次に読みたい「藤森慎吾」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク