市川海老蔵 “紀州のドン・ファン”元妻逮捕に「スッキリしてます」

市川海老蔵 “紀州のドン・ファン”元妻逮捕に「スッキリしてます」
拡大する(全1枚)
市川海老蔵

 歌舞伎役者の市川海老蔵(43)が28日、ツイッターを更新し、“紀州のドン・ファン”と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助氏(享年77=)不審死で元妻が逮捕されたことに「スッキリしてます」とつぶやいた。

 ブログ王・海老蔵はこの日も朝から積極的にブログを更新しているが、社会問題や事件に触れることは少ない。それでも発信したかったのだろう。この日の朝、元妻の須藤早貴容疑者(25)を殺人の疑いで逮捕されたことが報じられると、午前7時17分にツイッターで「紀州のドンファンさんの事ずっと気になっていました、不思議だなと」と関心を寄せていたことを打ち明け「ようやく解決に向かってるみたいで少しスッキリしてます」とつぶやいたのだ。

 野崎さんは2018年5月24日、自宅の寝室のソファに全裸で座り込んだ状態で亡くなっていた。遺体に不自然な点があり、警察が司法解剖を行った結果、体内から致死量を上回る覚醒剤成分を検出。県警は殺人容疑で捜査していた。莫大な資産をバックボーンに、多くの女性と交際し“紀州のドン・ファン”としてメディアにも取り上げられ日本中に知られた存在だった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「市川海老蔵」に関する記事

「市川海老蔵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「市川海老蔵」の記事

次に読みたい「市川海老蔵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク