ドン・ファン元妻・須藤早貴容疑者 出演ビデオが動画サイトで異例の1位

 駆け込み需要なのか。〝紀州のドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)が変死した事件で、28日に元妻の須藤早貴容疑者(25)が和歌山県警に殺人の疑いで逮捕された。これを受けて、思わぬところに波及効果が現れている。

 須藤容疑者は過去にビデオ作品に出演していたとされている。このことが夫婦間にヒビを入れることになったとの報道もあるほどいわくつきのものだった。作家の百田尚樹氏が出演作を視聴していたことをツイッターで告白しているが、知っている人はたくさんいるのだろう。

 28日になって出演しているとされるビデオが大注目となり、ある動画サイトのランキングでは1位になっているほど。別の動画サイトのランキングでもやはり1位。数年前の作品が1位になることは珍しい。ツイッターでは「(逮捕を受けて)削除されるかも」との指摘もあり、思わぬ形でニーズが高まってしまったようだ。

あわせて読みたい

百田尚樹のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「百田尚樹」に関する記事

「百田尚樹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「百田尚樹」の記事

次に読みたい「百田尚樹」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 百田尚樹 twitter
  2. 百田尚樹 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。