コロナ感染ももクロ・玉井詩織が人形になって「ITSUKIフェス」参加

 アイドルグループももいろクローバーZ」が12日、都内で行われた五木ひろしの50周年を記念したイベント「ITSUKIフェス」に参加した。

 この日は10日に新型コロナウイルス感染を発表した玉井詩織を抜いた3人でステージに登場。リーダーの百田夏菜子は「普段は4人で活躍しているんですけど、黄色担当の玉井が急きょ出られないことになりまして、お人形での登場となりました」とあいさつ。佐々木彩夏が腰に玉井のぬいぐるみをつけてのパフォーマンスとなった。
 
 ステージでは五木とともにヒット曲の「行くぜっ!怪盗少女」を熱唱。3人では「On Your Mark」「走れ!」の2曲を歌唱し、会場に詰め掛けたファンを沸かせた。

 ホームページでは玉井のほかのメンバーはPCR検査の結果陰性だったとし、11日に「3名のメンバーは濃厚接触者にあたらないと保健所より判断されました」と伝えていた。

当時の記事を読む

玉井詩織のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「玉井詩織」に関する記事

「玉井詩織」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「玉井詩織」の記事

次に読みたい「玉井詩織」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 玉井詩織 Instagram
  2. 玉井詩織 スタイル
  3. 玉井詩織 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク