中川家「嘘やん…」 “キャバクラ芸人”とろサーモン・久保田 風営法違反で留置の過去告白

中川家「嘘やん…」 “キャバクラ芸人”とろサーモン・久保田 風営法違反で留置の過去告白
拡大する(全1枚)
とろサーモン・久保田

 お笑いコンビとろサーモン」の久保田かずのぶ(41)が14日、ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」に出演。MCの中川家(剛、礼二)を絶句させる壮絶エピソードを披露した。

 久保田といえば13日放送のテレビ朝日系アメトーーク!」に「キャバクラボーイ芸人」の企画で登場し、バイト時代の秘話でスタジオを盛り上げた。

 これを見ていた剛が「(久保田が働いていたのは)セクシーキャバクラだから、一人だけ違うねん、話のニュアンスが」とクレーム。これに久保田はひるむことなく「昨日言ってない話、ありますけどね」と切り出した。

 久保田いわく15年以上前、キャバクラのキャッチ(客引き)をしていたころ、いかにも店に入りそうな男性に声をかけたという。

「で、僕は『いらっしゃいませ』って腰を触ったんです。でも風営法で(客引きは)ボディータッチをしたらだめ。しかもその人が私服警官だったんです。『警察です』ってなって、ニーヨン、24時間留置所に入れられたんです」(久保田)

 これには剛も「えー…」と絶句。さらに久保田は「そこから3日後、夕方6時に黒のロングコートにオールバックでサングラスの人がじろじろ見てて。俺らからしたら『絶対、声かけたら(店に)行くやん』っていう人なんです。それでコートをちょっと触って『どうぞどうぞ、お店です』ってやったら、『おい俺だよ』って同じ人。2回目。また入りました。だからヨンパチ、合計48時間ですね」と告白した。

 これに礼二は「分からんかったんか…」、剛は「嘘やん…。すごい体験してんねんな」と言葉を失っていた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「中川家」に関する記事

「中川家」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「中川家」の記事

次に読みたい「中川家」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中川家 ライブ
  2. 中川家 ラジオ
  3. 中川家 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク