竹内涼真 舞台で歌&ダンスに本格挑戦「表現方法を取り入れるのは大変な作業だった」

竹内涼真  舞台で歌&ダンスに本格挑戦「表現方法を取り入れるのは大変な作業だった」
拡大する(全1枚)
竹内涼真(右)と共演のソニン

 俳優の竹内涼真(28)が15日、都内で舞台「17AGAIN」(16日から6月6日まで)のゲネプロを行った。

 同舞台は竹内の舞台デビュー作で、米映画が元のコメディ・ロマンス作品。ゲネプロでパワフルなダンスや歌を披露し「いよいよ初日を迎える。無事に開幕できることや劇場でお客さんに会えることに喜びを感じている」とコメントした。

 本格的な歌やダンスは今回の舞台が初めて。ボイストレーニングは稽古開始の1年半以上前から行い、ダンスレッスンも半年以上前から始めていたという。竹内は「稽古というものを初めて経験したが、自分の知らない世界が広がっていて、僕の体の中にはない表現方法を取り入れるのが難しく、大変な作業だった」と明かした。

当時の記事を読む

竹内涼真のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹内涼真」に関する記事

「竹内涼真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹内涼真」の記事

次に読みたい「竹内涼真」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク