ホリエモンが楽天・三木谷会長の“五輪は自殺行為発言”に皮肉「ダブルスタンダード」「ビビり」

ホリエモンが楽天・三木谷会長の“五輪は自殺行為発言”に皮肉「ダブルスタンダード」「ビビり」
拡大する(全1枚)
ホリエモンと三木谷氏

 実業家の堀江貴文氏(48)が17日、ツイッターで楽天グループの三木谷浩史会長兼社長の「東京五輪開催は自殺行為」について改めて言及した。

 堀江氏は「三木谷さんは、結局、オリンピックの事は興味ゼロで、とにかく楽天の利益だけを考えているのでは」という投稿をリツイートした上で「まあそういうダブルスタンダードに気がつかないくらい安全側に振ろうと無意識にしちゃうんだと思います。悪くいえばビビり」と皮肉った。

 堀江氏は16日にも「科学的でなく感情で超安全方向に振るのがいつもの三木谷さん。まあ楽天のビジネス考えたらそれが正解なのだろうけどね」と“自殺行為発言”についてつづっている。

当時の記事を読む

堀江貴文のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「堀江貴文」に関する記事

「堀江貴文」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堀江貴文」の記事

次に読みたい「堀江貴文」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 堀江貴文 Instagram
  2. 堀江貴文 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク