元乃木坂・真洋が日本での活動を再開「海外で学んだ経験も活かし歩んでいきたい」

 元乃木坂46メンバーで、卒業後に多国籍ガールズグループ「Z-Girls」に所属していた真洋(mahiro=25)が、日本での活動を再開することが明らかになった。新たに所属契約を締結した事務所「ゼスト」が17日、発表した。

 真洋は2011年、「川村真洋」として乃木坂46の1期生としてデビュー。18年に卒業した後、翌19年に、多国籍ガールズグループ「Z-Girls」のメンバーとして韓国デビューしていた。

 これまでアジアを中心に活動してきたが、活動拠点を日本に移し、アーティスト、モデル、タレントなどマルチに活動を開始。18日にはオフィシャルファンクラブを開設するという。

 真洋は「乃木坂46卒業後、アジアを中心に活動していましたが、この度、ゼストに所属して、日本での活動を再開することになりました。ファンの皆様に会えない期間もあり、とっても寂しい気持ちもありましたが、海外で学んだ経験も活かし、皆様と一緒に一歩一歩、歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な私ではありますが、これからも応援よろしくお願いします」とコメントした。

 所属する「ゼスト」は、アイドルグループ・SKE48、同じ乃木坂46卒業生で女優の若月佑美、AKB48・小栗有以、Novelbrightらが所属している。

当時の記事を読む

川村真洋のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川村真洋」に関する記事

「川村真洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川村真洋」の記事

次に読みたい「川村真洋」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年5月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川村真洋 Instagram
  2. 川村真洋 卒業
  3. 川村真洋 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク