お金がない!東出昌大 養育費「子供一人1万円」報道のウラで〝直営業〟

お金がない!東出昌大 養育費「子供一人1万円」報道のウラで〝直営業〟
拡大する(全1枚)
金欠の東出

 不倫騒動で女優・杏(35)と離婚した東出昌大(33)が、新たな〝クズっぷり〟を報じられた。

 離婚が成立してから約10か月が経ったが、27日発売の「女性セブン」によると、3人の子供の親権を持つ杏に対して東出から養育費が支払われていないばかりか、なんと1人当たり月額1万円の超低額養育費を提示していたというから驚きだ。

 東出は昨年1月、女優・唐田えりか(23)との不倫が発覚。報道陣の前で謝罪会見を行った際に「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか?」と聞かれて「お相手のこともあるので。また、私の心の内を今ここでしゃべるのは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ありませんが、お答えできません」と回答。杏と答えなかったことに批判が殺到した。

 身から出たサビとはいえ、仕事が一気に減った東出。降板したCMの違約金は3億円とも5億円とも言われ、それを事務所に肩代わりしてもらった。返済すべくCM出演料を大幅値下げしたというが、一向にオファーがないという。

 一方でこんな声もある。

「ああ見えて東出は、すでに離婚のことは吹っ切れている。黙っていても仕事が入ってこないと見るや、自らのツテを使って過去に世話になった監督や演出家のもとに直接出向いて売り込みをしているようだ。役の大きさやギャラを高望みしなければ、そう遠くないうちに仕事が入ってくるはず」(制作関係者)

 ドラマや映画の仕事がないとみるや、最近ではCS放送の番組にも積極的に出演し始めた。収入が安定してくれば、一刻も早く超低額養育費を見直すべきだろう。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東出昌大のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「東出昌大」に関する記事

「東出昌大」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「東出昌大」の記事

次に読みたい「東出昌大」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク