熊田曜子がトラウマになった5年前のDV事件 赤ちゃん抱っこしたまま夫から暴行

 タレント・熊田曜子(39)の離婚問題が泥沼化している。熊田が夫のA氏からDVを受けた音声データが報じられたかと思えば、A氏は週刊誌に登場して自分の言い分を主張した。〝潰し合い〟の行方は――。

「お前ぶっ殺すぞ、ほんと、マジで!」「殺すぞ、お前、マジ」

 聞くに耐えない罵声の後、バチーンという顔を叩く音。その後、女性の「痛い! 痛い!」という悲鳴が…。

 これは10日発売の「女性セブン」が報じた、熊田に対するDV現場の音声データだ。罵声を浴びせているのはA氏、悲鳴をあげているのは熊田で、同誌は熊田の親族周辺から入手したという。

 事件が起きたのは先月18日未明のこと。DVされた熊田自ら警察に通報し、A氏は自宅に駆け付けた警察に暴行容疑で逮捕された。書類送検された後に釈放となったが、3人の娘を連れて家を飛び出した熊田は被害届を取り下げていない。病院では左目の眼球打撲と結膜下出血と診断された。

 熊田は先月31日、声明を発表し、事件は事実であることを認め「夫からの暴力は今回が初めてではなく」「所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意」などと明かした。

 A氏は日常的に暴力を振るっていたわけではないが、熊田の声明にもあるようにDVは今回が初めてではない。

「5年くらい前の話です。酔っぱらったA氏が午前3時とか4時くらいに帰宅した時、鍵が見当たらず家に入れなかったため、ドアをドンドン叩いて大騒ぎした。目を覚ました熊田が赤ちゃんを抱っこしながらドアを開けた後、酩酊状態のA氏からいきなり暴行されたということもあったそうです」(芸能関係者)


あわせて読みたい

熊田曜子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 熊田曜子 Instagram
  2. 熊田曜子 グラビア
  3. 熊田曜子 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク