オリックス・宮城が長髪から丸刈りに変身 周囲から「かわいい」と大好評

 オリックスの宮城大弥投手(19)が丸刈りに変身した。11日、球団のSNSでお披露目され、試合前練習でグラウンドに姿を見せた。ユーチューブチャンネル「BsTV」で「髪ってる⁉ 驚きのビフォアアフター」と題し「また一から頑張ります。応援よろしくお願いします」と丸めた頭でペコリ。前日に後輩の中川拓真に刈ってもらったというが、短くしすぎたらしく、中川はツイッターで「すいません。宮城さん」と〝謝罪〟している。
 
 ゲン担ぎに髪を伸ばし続けて5連勝し、往年のマスコット「ネッピーに似ている」とファンの間で話題になっていた。2日の阪神戦で初黒星を喫し、9日の巨人戦で6勝目を上げたところで断髪に踏み切った。
 
 ネッピーから高校球児のような頭になってしまったが、周囲からは「野球小僧のような坊主頭が宮城らしくていい」「今どき珍しい純朴さがある。かわいい」とこれまた大好評だった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年6月11日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク