新型宇宙人がインドで出没! 透け透けのモデル美女風フォルム

 真っ暗な夜道をゆったり歩く、白く透け感のある謎の2足歩行生物が最近、インド東部ジャールカンド州で撮影された。姿形は人間の女性っぽいが、手足がやけに細長く、服を着ているようにも髪の毛が生えているようにも見えない。この動画は先月末ごろから、SNSやウェブニュースで拡散。インドでニュースとして報道されたほど。その正体をめぐっては宇宙人説、未確認生物説、女性の徘徊説などが囁かれている。不気味な問題映像を検証した。

撮影者はバイクに乗った男性。辺りは真っ暗で、ヘッドライトが照らす舗装道路の数十メートル先に突然、道路の左側をゆったりと歩く白っぽい人影が映った。後続のバイク2台が撮影者を追い越し、ライトを照らして立て続けにすぐ横を通り過ぎても全く意に介さず、その人影は自分のペースで歩いている。

 撮影者は並走する友人のバイクとともにスピードを落とし、その数メートル手前で停車する。ライトに照らされたのは、長身で手足がやたら細長く、女性ファッションモデルのようにスラッとした2足歩行生物。体形や歩き方は人間の女性っぽいが、衣服を着たり、靴を履いているようには見えない。髪が生えているようでもなく、頭部はツルッとした感じだ。とにかく全身真っ白で、すしネタの“光り物”のような透け感なのだ。

 バイクが止まると“彼女”も足を止め、クルッと振り返る。対峙する格好となった撮影者は恐れおののいたのか、カメラをそらしてしまうため、表情は一瞬しか映らない。しかも不鮮明。数秒後、またカメラを向けると“彼女”は前を向いて優雅に歩きだし、ここで30秒間の映像は終わる。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ヘッドライト」に関する記事

「ヘッドライト」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク