【卓球】石川佳純が「父の日」に贈る1品とは…全農のスペシャルムービー出演

 卓球女子で東京五輪代表の石川佳純(28)が18日、所属先の全農が20日の「父の日」を前に公開したスペシャルムービーに出演した。

 同ムービーは「父の日企画『お父さんの欲しいものを当てよう』」と題され、石川が全国各地の食材や酒など全59種類の商品から父・公久さんが事前にリクエストしていた商品を探し出すという内容。石川自身の記憶やヒントを頼りに〝父の日ギフト〟を推理していく。

 そんな公久さんについて、石川は「明るい人」とした上で「私自身もポジティブな性格だと思うんですけど、父に会うたびに『まだまだ自分のポジティブさが足りないな』と思うくらいポジティブな性格だと思います」と話す。

 昨年の父の日は「携帯ケースが欲しいと言っていたので、携帯ケースを贈りました」。続けて「ネクタイを贈るとすごく喜んでくれるので、父の日もそうですけど、誕生日とか海外に行ったときにはネクタイを贈ることが多いです」と明かした石川。父の日の後は五輪の舞台で活躍して親孝行するつもりだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「卓球」に関する記事

「卓球」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「卓球」の記事

次に読みたい「卓球」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク