【新生SKE48座談会②】高須院長をうならせた新エース3人の “恋愛禁止条例”

【新生SKE48座談会②】高須院長をうならせた新エース3人の “恋愛禁止条例”
拡大する(全1枚)
左から浅井裕華、江籠裕奈、熊崎晴香

 新生SKE48について激論が交わされた座談会2回目は禁断の話題「アイドルの恋愛禁止」に言及。「3人ともすごいです!」。江籠裕奈(21)、熊崎晴香(23)、浅井裕華(17)が語った「アイドル」という仕事への思いにSKE48の大ファンである高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長(46)も思わずうなった――。


 高須 4月で松井珠理奈さんとちゅり(高柳明音)が卒業しました。

 浅井 卒業コンサートを通して2人のSKEに対する熱さを改めて感じました。

 江籠 おじゅり(珠理奈)は真ん中で引っ張ってきた人だし、ちゅりさんはメンバーみんなに気を配る人でした。自分もこんな先輩になれたらいいなと思っていました。

 熊崎 2人とも本当にSKEのことが好きで、だからこそ、ここまでやってこれたというのが伝わってきました。「SKEは青春だった」という言葉を聞いて私も同じように思えるくらいの活動をしたいと思いましたね。

 高須 東スポに掲載された「恋愛禁止を守ることは難しいことではなかったんです」という高柳さんの卒業インタビューを読んだんですが、さすがちゅりだなって思いましたね。ファンの人を裏切ることはしないという気持ちが伝わってきました。

 江籠 私もちゅりさんと同じで(ファンを裏切ることは)絶対にしない。(恋愛禁止を守ることは)苦じゃないし我慢しているわけじゃないです。

 高須 僕はぶっちゃけ絶対にばれなければそういうのもありだと思ったりするんですけど、ばれなければいいとも思わないんですか?


編集部おすすめ

当時の記事を読む

松井珠理奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松井珠理奈」に関する記事

「松井珠理奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井珠理奈」の記事

次に読みたい「松井珠理奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク