【オールスター】監督選抜で巨人から4投手が初出場 戸郷「小さい頃から見ていた」

【オールスター】監督選抜で巨人から4投手が初出場 戸郷「小さい頃から見ていた」
拡大する(全1枚)
巨人・戸郷

「マイナビオールスターゲーム2021」(第1戦16日メットライフ、第2戦17日楽天生命)の監督選抜選手が5日、発表され、巨人から高梨雄平投手(28)、高橋優貴投手(24)、戸郷翔征投手(21)、チアゴ・ビエイラ投手(28)が選ばれた。4人は初出場。全セ・原監督の指揮の下、夢舞台に上がる。コメントは以下の通り。

高橋
「小さい頃から見ていた一流選手が集まるオールスターに出られることをうれしく思います。
感謝の気持ちを持ちながら投げたいです」

高梨
「初めてのオールスター出場の喜びに加えて、お世話になった仙台で開催ということで、この上ない幸せを感じています。
選んでいただいた監督に感謝しています」

戸郷
「小さい頃からオールスターを見ていたのでとても嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです。初めてのオールスターに出れる喜びを噛み締め、楽しんで投げたいです」

ビエイラ
「選出されたと聞いた時は、初め信じられませんでしたが、監督から言われて初めて現実なんだと理解できました。本当に嬉しくて興奮していますし選んでいただいて本当に感謝しています。オールスターの雰囲気を思いっきり楽しんできたいと思います。バーモス!」

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「高梨雄平」に関する記事

「高梨雄平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高梨雄平」の記事

次に読みたい「高梨雄平」の記事をもっと見る

野球ニュースランキング

野球ランキングをもっと見る
お買いものリンク