今泉佑唯が「なにしていますか」ツイッター投稿で元欅坂メンバーと交流

今泉佑唯が「なにしていますか」ツイッター投稿で元欅坂メンバーと交流
拡大する(全1枚)
SNSで交流した今泉佑唯

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が、ファンとの交流を楽しんでいる。

 6日に独立と元人気ユーチューバー・ワタナベマホトとの間の第1子出産報告した今泉。約1週間ぶりとなる12日にツイッターを更新。「こんばんは なにしていますか」と投稿した。

 13日15時現在、芸能人から一般人まで4160件を超えるリプライが寄せられ、元欅坂46の長沢菜々香佐藤詩織石森虹花らとやり取り。長沢の「餃子食べてたよー」に対して、今泉は「いいなぁあああああ」と反応している。

 また、出産報告の際にツイッターで「がんばれー」とエールを送っていたお笑いコンビよゐこ有野晋哉ともやり取り。「老眼鏡のネジ締めてます」という有野に、今泉は「この文字は見えてますか」と反応。他にも多くの一般のファンとも交流している。

 今泉は6月30日付で所属事務所のエイベックス・アスナロ・カンパニーとの専属契約を終了し、独立した。今年1月に婚約を発表したワタナベマホトとの入籍や子どもの性別などについては明かしていない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

今泉佑唯のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今泉佑唯」に関する記事

「今泉佑唯」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今泉佑唯」の記事

次に読みたい「今泉佑唯」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク