坂上忍が小山田圭吾辞任で武藤事務総長を糾弾「この人も辞めるべき」

坂上忍が小山田圭吾辞任で武藤事務総長を糾弾「この人も辞めるべき」
拡大する(全1枚)
武藤敏郎事務総長

 20日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」では東京五輪・パラリンピックの開会式で楽曲担当を辞任した小山田圭吾について議論した。

 MCの坂上忍は「今回の件で、五輪組織委員は誰も責任を取っていない」とし今回、小山田を選んだ武藤敏郎事務総長に対し「小山田さんが辞めるならこのこの人も辞めるべき」と強い口調で訴えた。

 その理由として武藤事務総長は「反省している」「このタイミングなので」などと擁護する発言をしており「結果的に小山田さんを追い込んだとも見える。小山田さんに責任をかぶせて、組織委員会は誰も責任を取ろうとしていない」と、組織委がある種の責任逃れをしているとの見方を示した。

当時の記事を読む

坂上忍のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂上忍」に関する記事

「坂上忍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂上忍」の記事

次に読みたい「坂上忍」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク