スダリオ剛 弟・貴源治の大麻使用「報道で初めて知りました。罪を償って更生してもらいたい」

 大相撲の十両貴源治(24=常盤山)が大麻を使用したと日本相撲協会が20日に発表したことを受け、双子の兄で元十両貴ノ富士こと格闘家のスダリオ剛(24)が、声明を出した。

 主戦場のRIZINを通じ「自分も報道で初めて知りました。これが事実であるならば残念ですが、罪を償って更生してもらいたいです」とコメントした。

 スダリオは2019年10月に不祥事で力士を引退し、格闘家に転向。これまで総合格闘技(MMA)ルールで3勝1敗の成績を残している。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大相撲」に関する記事

「大相撲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大相撲」の記事

次に読みたい「大相撲」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク