仲村まひろ新たな〝反省〟「社長への悪態やめます」

仲村まひろ新たな〝反省〟「社長への悪態やめます」
拡大する(全1枚)
写真集をアピールする仲村まひろ

 タレント・仲村まひろ(26)が21日、都内でデジタル写真集「エノシマデイト」発売記念オンラインサイン会を行った。

 本作のタイトル「エノシマデイト」は仲村自身が考案したという。「写真集全体を通して彼女とデートしている気分になれる。デイトの『イ』が特徴的だと思うんですけど昭和香る感じのカットが多かったので、『エノシマデイト』にさせていただきました」と話した。「普段は接写が多いんですけど、私のかわいいお顔をアップにして撮ってくださってるので一生ものの思い出になりました」と満足のデキになったようだ。

 1月には人気番組「有吉反省会」に出演。寮のお風呂場に撮影会で使用したニップレスを思い出として貼りまくっていることを反省し話題になった。番組で一度はすべてはがしたが、「また1から貼り直しています」と打ち明けた。

 他にも反省することがあるかと問われると「社長に悪態をつきまくってることですかね(笑い)。(男性だけど)お母さんみたいな存在なので反抗しちゃう。そこは反省しなきゃなって思っています」と話した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有吉反省会」に関する記事

「有吉反省会」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有吉反省会」の記事

次に読みたい「有吉反省会」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク