エンゼルス・大谷が今季3度目の完全休養 復活のきっかけになるか

 エンゼルス大谷翔平投手(27)は23日(日本時間24日)の敵地ミネソタでのツインズ戦を欠場した。後半戦初のベンチスタートなり、最後まで出番はなかった。欠場は6月1日(同2日)の敵地ジャイアンツ戦以来、今季3度目。チームは4―5で敗れた。

 試合前にマドン監督は自分の判断でスタメンを外したと明言。1点を追う9回に一死一塁と一発が出れば逆転の場面もあったが、代打で起用されることはなかった。

 後半戦6試合で24打数4安打 打率1割6分7厘、14三振と絶不調の大谷。この日の完全休養が投打でプラスに働くことを期待したい。

当時の記事を読む

大谷翔平のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大谷翔平」に関する記事

「大谷翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大谷翔平」の記事

次に読みたい「大谷翔平」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク