SKE48チームSが大阪でライブ 凱旋の仲村和泉「ケータリングのたこ焼きとか豚まんとか目いっぱい楽しみたい」

 アイドルグループ「SKE48」のチームSが25日、Zepp Osaka BaySideでサマーツアーの大阪公演を開催。昼夜2公演で「恋を語る詩人になれなくて」「放課後レース」などそれぞれ29曲を披露した。

 チームSには松本慈子(21)、仲村和泉(21)、北川愛乃(20)、竹内ななみ(20)と4人の大阪出身メンバーが在籍。仲村が「大阪に帰って来てライブができるということですごく楽しみにしていました。ケータリングにたこ焼きとか豚まんとか大阪の名物があったので、大阪を目いっぱい楽しんでいきたいです」と笑顔で語れば、竹内は「大阪に帰ってきたのは1年半以上ぶりで初凱旋なんです。大阪出身としていっぱい盛り上げてきたいです」と気合十分。大阪出身の4人が中心となってDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」をチーム全員で歌うと会場は大きな拍手に包まれた。

 SKEのサマーツアーはこの後、福岡と名古屋でも行われる。

当時の記事を読む

松本慈子のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本慈子」に関する記事

「松本慈子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本慈子」の記事

次に読みたい「松本慈子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク