元SKE48の松村香織 コロナ禍で4度目の披露宴延期「来年こそはウエディングドレスを」

 元SKE48の松村香織(31)が4度目の「結婚披露宴の延期」を行っていたことがわかった。松村は8月に披露宴を行う予定だったが新型コロナウイルスの感染再拡大もあり、現在の状況下ではゲストを招いての披露宴の開催は難しいと判断。来年に延期したという。

 松村は昨年6月に30代の一般男性との結婚を発表。すでに入籍は済ませているがコロナ禍の影で結婚披露宴を昨年2度延期し、今年4月に行われる予定だった披露宴も延期となっていた。

 今回で4度目となる披露宴の延期に松村は「今の状況では来ていただく方にもご迷惑をかけてしまうので延期することになりました」と悲しそうな表情。「早くコロナが収まって世界中で元のような生活が戻ってくることを願っています。来年こそはウエディングドレスを着たいです」と前を向いた。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク