サンモニのお天気キャスター杉浦みずきが新型コロナ感染で番組欠席

 1日放送の「サンデーモーニング」(TBS系)でお天気キャスターを務める杉浦みずき(24)が新型コロナウイルス感染が判明し、欠席した。

 お天気コーナーで司会の関口宏は「お天気を伝えないといけない。杉浦さんがお休みですか?」とTBSの水野真裕美アナに振ると、「杉浦さんは熱があり、火曜日にPCR検査で、新型コロナウイルスの陽性が判明しました。現在は熱も下がり、幸い症状は軽く、自宅で療養している。しばらくお休みさせていただきます」と説明。そのまま水野アナがお天気コーナーを担当した。

 杉浦は昨年から同番組でサブキャスターを務めており、1週間前(7月25日)の放送にはスタジオで生出演。新型コロナウイルスの抗体カクテルについての解説も行っていた。

当時の記事を読む

関口宏のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「関口宏」に関する記事

「関口宏」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「関口宏」の記事

次に読みたい「関口宏」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク