“注射嫌い”爆笑・太田がワクチン接種完了「悲鳴上げた」 副反応なし

“注射嫌い”爆笑・太田がワクチン接種完了「悲鳴上げた」 副反応なし
拡大する(全1枚)
爆笑問題・太田光

 お笑いコンビ爆笑問題」の太田光(56)が4日未明放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で2回目となる新型コロナウイルス対策の「ワクチン接種」を受けたことを明かした。

 太田はラジオ冒頭で「この前、2回目のワクチン接種を受けてさ」と切り出す。

 相方の田中裕二(56)が「2回目の接種の方が副反応出る人がいるって聞くよね」と言うように、筋肉の痛みや高熱が出るケースも知られているが、太田は「ファイザーの場合は3週間後に2回目打つんだけど、スケジュールが合わなくて1週遅らせた」という。

 現在は副反応が出ていないというが、太田は「逆に効いているのかな?と。抗体できているのかな?」と、副反応が無いことが、逆に不安を感じるそう。

「そういう人も多いらしいね」という田中に、太田は「若手のマネジャー陣は(副反応)あったみたい。めったなこと言えないけど、歳とかあるのかな?」。

 太田は大の注射嫌いでも知られており「悲鳴を上げた。消毒の時も」と言えば、田中は「消毒の時は痛くないでしょ」とツッコミ。太田の痛がる姿にマネジャー陣も笑みを浮かべていたそうだが、何とか接種を終えたようだ。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「爆笑問題」に関する記事

「爆笑問題」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「爆笑問題」の記事

次に読みたい「爆笑問題」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク