LiSA不倫夫 自宅連れ込みは「あてつけ」か 京アニ作品にも泥

LiSA不倫夫 自宅連れ込みは「あてつけ」か 京アニ作品にも泥
拡大する(全1枚)
休養を発表したLiSA

〝LiSAの夫〟という肩書に不満があったのか。昨年、日本レコード大賞を受賞した歌手のLiSA(34)が、心身の疲労のために一部活動を休止することを発表した。夫で声優の鈴木達央(37)の不倫報道が原因とみられるが、当の鈴木も体調不良を理由に活動休止。もっとも声優業界では、以前から鈴木の不安な言動が散見されていた。さらに、京アニ作品に泥を塗ったことで、怒りの声も渦巻いている。

 鈴木が、都内スタジオ勤務の20代女性Aさんと不倫関係にあると「文春オンライン」で報じられたのが先月30日。全国ツアー中だったLiSAは翌31日、8月1日の横浜公演をこなしたが、4日になると公式サイトで「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」と発表。急きょ7日、8日にマリンメッセ福岡で予定された公演を中止にした。

 一方、鈴木も活動休止を発表。所属事務所の公式サイトは「体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただくことになりました」とした。

 2人の体調不良の原因は明かされていないが、知人の音楽関係者によれば、「不倫報道による精神的なもの。また、この期間に話し合いの場を持つためでもある」という。

 モテ男で知られ、LiSAと交際中の時も浮気バレの経験がある鈴木。LiSAも知人らに結婚後の浮気の不安を口にしていたというが、今回の報道で夫婦の自宅にAさんを堂々と招き入れていたことに、大きなショックを受けているという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク