「すぐ裸になる」山下智久の〝ガチムチボディー〟公開へ ハリウッド進出の試金石

「すぐ裸になる」山下智久の〝ガチムチボディー〟公開へ ハリウッド進出の試金石
拡大する(全1枚)
ファン必見のボディーがついに…

 元ジャニーズ山下智久(36)の〝バキバキボディー〟がついにお披露目になる――。

 たびたびその筋肉が話題になる山下。自身のインスタグラムの5月の投稿では「トレーニング始めた時より、体重4・5キロ増えました。うれしい」と喜びをつづり、最近もバスローブから大胸筋をチラ見せしてファンは歓喜した。

「山下はジャニーズタレントにありがちな細マッチョではなく、がっちりした感じ。それが最近ではさらにムキムキ度がアップしている」とは芸能関係者。

 この急激なマッチョ化は、ハリウッド進出を念頭にアクションにも磨きをかけるためともいわれている。そんな鍛え上げられた肉体が近々お披露されるという。

 ある芸能プロ関係者は「山﨑賢人土屋太鳳がW主演を務めるネットフリックスのオリジナルドラマ『今際の国のアリス』の続編に山下が出演すると一部で報じられましたが、そこで山下の裸が拝めそうなんです。役どころが、ちょっと変わった役というか、すぐに裸になるとか。とにかく裸のシーンが多いといいます」。

「今際の国のアリス」は同名人気漫画が原作。国内外から評価が高く、昨年12月にドラマ版が配信されると、すぐに話題になった。それだけに続編への期待も大きい。

「テレビ界では『イケメンが脱げば視聴率が上がる』といわれていますから、ファンは大騒ぎになるんじゃないんですか」(前同)

 もちろん、山下の今後の芸能活動にも大きく影響することは間違いない。

「ネットフリックスで大成功となれば、作品の選択肢も広がりそうです」(前同)

 肉体美に注目が集まる。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山下智久のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山下智久」に関する記事

「山下智久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下智久」の記事

次に読みたい「山下智久」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク