SKE48が16日のチームE公演中止 メンバー3人が37・5度近い発熱

 アイドルグループ「SKE48」は16日、SKE48劇場でこの日、開催される予定だった「チームE公演」を中止すると発表した。出演予定メンバーに37度台の発熱が確認されたため。この日の公演では熊崎晴香(24)の生誕祭が行われる予定だったが、延期となった。

 SKE48は公式サイトで「本日、リハーサル前に劇場にてメンバーの検温を行ったところ、相川暖花、末永桜花、青木莉樺の3名の体温が37・5近くであることが確認されました。直前で申し訳ございませんが、昨今の状況を踏まえまして、公演の中止の判断とさせて頂きます」と発表。「3名に関してはPCR検査を受け、検査結果が出次第あらためて報告させて頂きます」としている。

 48グループではコロナウイルスに感染するメンバーが増えており、AKB48とHKT48は現在、劇場公演を休止している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク