WWE日本人初のディーバ・ゲイシャガール ジョン・シナと強制キス事件の舞台裏

【鈴木ひろ子の「レスラー妻放浪記 明るい未来」5】世界最大のプロレス団体「WWE」で活躍したKENSO(ケンゾー=47)&鈴木ひろ子氏(46)夫妻による連載「レスラー妻放浪記 明るい未来」の第5回はWWE時代に起きた衝撃の“キス事件”を振り返る。いまやハリウッド俳優としても大活躍のレジェンドで、かつての大エース、ジョン・シナ(44)とケンゾー&ゲイシャガール(ひろ子氏)の間に何があったのか?

 WWEのトップスターがその枠を超えて活躍の場を広げていく例は枚挙にいとまがありません。ハルク・ホーガンは国民的人気タレントになり、最近ではザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)の俳優としての地位は定着していて、ハリウッドで最もギャラが高い俳優に選ばれるほどになりました。

 そして最近、ハリウッド俳優として本格的な活躍を見せているのがジョン・シナです。ロックといえば「ワイルド・スピード(ワイスピ)」シリーズは代表作の一つですが、この夏休み映画では「ワイスピ」の第9作(「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」)に同じくWWEのジョン・シナが出演しています。

 ジョン・シナといえば、私たちがWWEに入団してから、スマックダウンでずっと一緒だったトップスターです。ちょうど人気が絶頂に達するころで飛ぶ鳥を落とす勢いでした。世界180か国以上で放映されるWWEでその規模を鑑みれば、レギュラーになるか否かで生活は天と地ほどの差が出ます。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レスリング」に関する記事

「レスリング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レスリング」の記事

次に読みたい「レスリング」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク