SKE初選抜の野村実代を直撃「あっ、SKE変わったなと思わせたい」

SKE初選抜の野村実代を直撃「あっ、SKE変わったなと思わせたい」
拡大する(全1枚)
初選抜入りを果たした野村実代

 SKE48が1日に28枚目のシングル「あの頃の君を見つけた」を発売した。今回の新曲で初選抜入りを果たしたのが8期生の野村実代(18)だ。13歳でSKEに入ってから約5年、グループの新たな顔となった野村に選抜入りの思い、新センター・林美澪との関係、これからの夢について聞いた。

 ――初選抜入りの感想は

 野村 SKEに入って5年目なんですけど、その間に選抜に入ったメンバーをたくさん見てきました。だから、やっと私も選抜に入れたとうれしい思いでいっぱいです。すごく実感のある初選抜。自分の力だけじゃない。ここまで背中を押してくれたファンの方たちには感謝しかないです。

 ――選抜としてやりたいことは

 野村 今回の新選抜が若い期の3人(8期生の野村、9期生の青海ひな乃、10期生の林美澪)なんです。その3人が入ることによって今までと雰囲気がガラッと変わると思うので、新生SKEとして「あっ、SKE変わったな」と思わせたいです。

 ――新曲のミュージックビデオ(MV)は沖縄で撮影した

 野村 MVの教室のシーンで私と江籠裕奈さんと林美澪ちゃんは同級生という設定なんです。美澪ちゃんの前で私が右手の人さし指と中指を、江籠さんが左手の人さし指と中指を机の上で動かしていってくっつくというシーンがあるんですけど、それは片方が美澪ちゃんで、もう片方は美澪ちゃんが思いを寄せる男の子というイメージなんです。(指で表現した)2人が歩いていてくっついちゃったとキャーキャー言っています。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク