有吉弘行が恒例のアンジャ渡部イジリ「宮迫さんがああなったってことはもう無理かな」

有吉弘行が恒例のアンジャ渡部イジリ「宮迫さんがああなったってことはもう無理かな」
拡大する(全1枚)
左から渡部、有吉

 タレントの有吉弘行(47)が10日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、不倫スキャンダルで活動休止中のお笑いコンビアンジャッシュ渡部建(48)に言及した。

 有吉はおもむろに「宮迫さんがああなっちゃったってことは、渡部さんもう無理かな」と話し始め「便所さえ(なければ)。あれがホテルならねぇ」と述べた。

 同番組での〝渡部イジり〟は名物。この日も共演のマツコ・デラックスが〝あ・うんの呼吸〟で「まだチャンスあるんじゃない?」と返答。有吉は「ことあるごとに、俺が救うって記事が出るんだよね…。いや、児嶋だろ!」と、渡部の相方・児嶋一哉(49)の名前を挙げた。

 さらに「この番組(で復帰)じゃないか?とか。なんで俺らなの。児嶋だろ!」と強調した。

 有吉は6月18日放送でも「渡部さんって刑務所入ってるの? ずいぶん見ねぇけど。何どうしたの? 模範囚だと思うけどねぇ」とボケ、マツコが嬉しそうに「ちょっと長引いてるんじゃない」と返した。

 7月9日放送でも「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になんのよ。で『渡部のことを思っている、有吉』とかさ。じゃあお前ら復活させてやれよって。お前らが復活しようとしたらイジワルしてるくせに、何を…」などと、不満を語っていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

有吉弘行のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有吉弘行」に関する記事

「有吉弘行」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有吉弘行」の記事

次に読みたい「有吉弘行」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク