誰も止めないセクゾ菊池風磨の暴走トーク 事務所公認「脱ぎジャニ」に業界熱視線

誰も止めないセクゾ菊池風磨の暴走トーク 事務所公認「脱ぎジャニ」に業界熱視線
拡大する(全1枚)
タレント豊富なジャニーズ事務所

 ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」菊池風磨(26)が存在感を際立たせている。11日にオンエアされた「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(土曜夜11時30分~、ニッポン放送)にゲスト出演。その中でジャニーズらしからぬ発言を連発したのだ――。

 この日の同番組は、SixTONESの田中樹森本慎太郎がパーソナリティーを務めた。菊池と田中は同期としてジャニーズ事務所に入所した仲。3人でジャニーズJr.時代のトークを展開した。

 その中で、森本が小学生のころにステージ後、一緒にシャワーを浴びていた時の話になり、菊池は森本の股間の形態を「覚えている」と切り出したのだ。さらに「小さい子特有の皮あまりの…」と畳みかけて3人で爆笑。リスナーからはすぐに「(私も)皮あまりです」と報告がくるなど、大反響だった。

 最近の菊池といえば、二宮和也が立ち上げたユーチューブの公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」で活躍。また、バラエティー番組の「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)では全裸ドッキリにも動じず、〝脱げるジャニーズ〟として一無二の存在を確立した。慶応義塾大学総合政策学部を卒業した“知性派”の一面も持つが、まったくおかまいなしだ。芸能関係者はこう指摘する。

「バラエティー番組全盛の時代に菊池のようなジャニーズがいるのもアリでは。後に続くタレントがいるかどうかはわかりませんが、ジャニーズの固定観念を確実に破壊できる存在と言えます。しかもラジオで無邪気に下品なトークができるジャニーズはそういませんし、貴重ですよ」


当時の記事を読む

菊池風磨のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菊池風磨」に関する記事

「菊池風磨」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菊池風磨」の記事

次に読みたい「菊池風磨」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク